家庭でも出来ますよ!痛みの少ないメンズ脱毛の紹介【3選】


安価で痛みなし!除毛クリームを使う方法

痛みがなく家庭で手軽に脱毛できる方法は、除毛クリームを使った脱毛です。どういった物を使って良いのか分からないという場合、まずはメンズ用の除毛クリームを使ってみてはいかがでしょうか?女性用に比べると成分が強いので、男性の太く硬い毛でも手軽に除毛する事ができます。メンズ用の除毛クリームはドラッグストアで売っていますよ。メンズ化粧品のコーナーで探してみて下さいね。

脱毛まではしたくない、という男性にオススメ

脱毛まではしたくない、でもムダ毛を減らしたい…その場合は、ヘアトリマーを使ってみてはいかがでしょうか?これはムダ毛の量をすく事ができるアイテムで、自然な仕上がりを希望している人にオススメです。また、代用品として100円均一で売られている前髪用のヘアカットコームもオススメですよ。ヘアカットコームは少し刃が短いので、すね毛や脇毛などに使用すると良いでしょう。

男性でも使えます!家庭用脱毛器を使う方法

予算に余裕があるという場合でオススメなのは、家庭用の脱毛器ですね。痛みがない家庭用脱毛器としては、光脱毛器(フラッシュ方式とも呼ばれます)がもっともオススメですよ!おすすめのポイントはいくつかありますが、肌の色や毛の太さなど関係なく使えるという点がオススメのポイントになります。マルチに使える理由はパワー調整が出来るためです。本体価格が高額という点がデメリットですが、脱毛サロンへ通う必要がないので、自宅で手軽に脱毛したいという男性にオススメですよ。専用カートリッジを追加で購入する事が出来るので、脱毛回数が多くなるほどトータルコストは安くなります。試してみて下さいね。

乗り換えると、豪華商品を貰えたり数万円レベルの割引を受けられたりすることができます。全身脱毛の施術結果に満足が行かない場合、乗り換えてみるのもいいかもしれません。